こんにちは、リノアスです。
I様邸のユニットバスのビフォーアフターをご紹介します。
古くなってきた既存のタイルユニットを解体して、新しいユニットバス「TOTO サザナ」1620サイズを採用しました。
既存のお風呂を解体していきます!
新しいユニットバスの施工をしていきます!
新しいお風呂の設置が完了しました!
今回TOTOのユニットバスを採用した基準はやはり、お掃除ラクラク「ほっカラリ床」でした。
ポイント1.親水パワーで軽くこすれば汚れがスッキリ!
床表面に特殊処理を施した親水層の効果で、皮脂汚れと床の間に水が入り込み、汚れ落ちがスムーズに。
ブラシでのお掃除がラクラク。
ポイント2.乾きやすいからカビにくい!
タテヨコに規則正しく刻まれたパターンで、表面の水を誘導。翌朝にはカラリと乾き、靴下のまま入れる。
ポイント3.ひざをついても痛くないやわらかさ!
床の内側にクッション層を持っていて、そのクッション層が畳のようなやわらかさを実現。同時に断熱材の役割も果たすので冬場の一歩目もヒヤッとしません。
他社製品とは異なる点をI様も気に入って今回採用することとなりました。
あとは浴槽もエプロンもお掃除ラクラクの人大仕様を採用したので、日々のお手入れもラクラクです。
サイズも1620サイズでとても広いので、快適空間間違いなしですね。
その他の設備機器も交換しているので、また順番にご紹介していきます(^^)